7/25〜 楽天技術研究所 New Yorkへインターンに行って参ります

前回のブログ書き込みから、1年近くたってしまいました(汗 だんだん、補完していこうと思います。

さて、7/25から、楽天技術研究所 New York様へ、3ヶ月のインターンに行ってまいります。日本に帰ってくるのは、10月27日になる予定です。貴重な夏期インターンの機会を与えて下さり、ビザ取得までサポートしてくださった関係者の皆様方には、心から感謝しております。

後、数日で日本から居なくなってしまうので、もし、僕が持っていくのを忘れそうなものがあったら、どうぞお気軽に、コメント欄にでも書き込んで頂けると幸いです(笑)

近況:

  • iPadとiPhone4を買いました。
  • もう半年前の話になりますが、IUI 2010にFull paperで論文が通り、2月に香港で発表してまいりました。本当に本当に、嬉しかったです。とても励みになりました。